六発解消 | BMW

直6エンジンで人気のBMW関連の内容です。

カテゴリ: 車情報

2007年モデルより、フルモデルチェンジされたランドクルーザー

最高級の4WD車として、「ランクル200」としてモデルチェンジされ、外装、デザインはさらに進化しております。

ユーザーの夢、「王者の風格」とデザイン、その確固たる地位にふさわしく、叶えてくれます。

 

「ランクル200」のサイドビューは、今まで以上に各段の力強さを感じさせ、安定感ある水平軸が長くしっかり通っており、機能を重視しながらも、よりボディー全体から立体感と重厚感が強調されています。


特に、新しい造形処理が施された前後輪におけるフェンダーは、ボディーと融合し、最先端であると同時にダイナミックさを表現しています。

さらに信じられないほど、余裕のある広い室内空間を可能にしています。

現在、自動車事故の発生率は減少傾向にあります。

これは、自動車メーカーの努力、経済の影響によるもの、車に乗る回数が減った、など事故の件数が減ったという感は否めないのです。

 

では、事故発生率が減少傾向にある今、自動車保険の見直しはどうなんでしょう。
事故が減れば、自動車保険の必要性も減るのかと...、そういうわけではありません。

 

むしろ、保険が充実してくれば、事故は減少するという因果関係すらあります。
保険は、ドライバーの不安を軽くし、精神面でもサポートします。
それが、事故現象に繋がってくるのです。

このページのトップヘ